話せない犬猫の原病巣を発見するりえ先生のブログ

犬猫の行動から、日本の獣医大では未だ授業のない歯科治療のこと。皮ふだけを治すのでは治らない犬猫の皮ふを、真の原病巣を探ることで治すのが好きな獣医師がぼつぼつ書いています。

初GoPro撮影  私の趣味の自転車&犬達スイミング

今年の夏、実家に一泊2日で帰省し、施設の親達4人にガラス越しに会ってきました。
我が家の犬達を全部連れて帰り、動物好きの親達はとても喜んでくれました。


せっかくなので、早朝幼稚園からの友達を朝5時半に起こして、友達に教えてあげたい秘密の洞窟や浜辺につれてってあげようと、しまなみ海道も自転車で探検隊ごっこ(笑)をしてきました。
何年経ってもやることは、同じ!


私が自転車乗るなら、自転車にカメラ積んで走って撮影したら?!
と言うアドバイスを動画のお仲間からいただき、初GoProカメラをゲット!して首に下げて走ってみました。


https://youtu.be/DYWE18ExFlA
私の自転車は、実家に置いてある15年物のマウンテンバイク!

私の趣味の一つがサイクリングなのです。

友達のは87歳のお父様の自転車です。


あと、犬の泳ぐ海中の姿も撮影したくて、水中ドームみたいなグッズもゲット!
雨続きだったので、水は濁ってましたが、必死で泳ぐ犬達の足が
なんともカワイイ!


今はもう当分施設の面会ムリな模様。


又コロナが早く治まって行ける日を楽しみにしています。