話せない犬猫の原病巣を発見するりえ先生のブログ

犬猫の行動から、日本の獣医大では未だ授業のない歯科治療のこと。皮ふだけを治すのでは治らない犬猫の皮ふを、真の原病巣を探ることで治すのが好きな獣医師がぼつぼつ書いています。

私の獣医大生の頃のクラブ写真!


f:id:petnomirai:20200828115235j:image

大学時代の友達が、徒歩旅行会クラブのグループを作ってくれ、それらの写真をお友達からゲットしました。
矢印が私。
その横の横が、真紀子ちゃん!

アラスカのフェアバンクスでご夫婦で写真家&オーロラや自然体験ツアーをやっています。
http://www.natureimage-alaska.com/ 
今の私の旅の目標は、アラスカ行くこと。

ぜひ、皆さんにもアラスカに行ってオーロラや犬ぞり体験してみてほしいです!

 

野山の中で数日間から、1週間位キャンプして暮らすクラブてした。

軽いウォーキングのクラブかと思ってたら、

色々な山に登ったり、縦走したり。

女子大生なのに(笑)お風呂に1週間入れないのも、ザラ。

 

ワンゲルから毛を抜いた感じかな。

中にはほとんど食べ物や食器!

最初は食べ物が重すぎて!、立てなかった私も、同居してた姉に立ち上がらせてもらって、駅までいって
電車にのって集合場所の新宿とか迄立って行っておりました。

座ったら立てないから(泣)

その後立てるようになったのも、
逞しくなった太もものおかげ(泣)

大島かなぁ?何処かの砂漠?