話せない犬猫の原病巣を発見するりえ先生のブログ

犬猫の行動から、日本の獣医大では未だ授業のない歯科治療のこと。皮ふだけを治すのでは治らない犬猫の皮ふを、真の原病巣を探ることで治すのが好きな獣医師がぼつぼつ書いています。

樺沢紫苑先生が犬猫と暮らす幸せについてお話しして下さいました。

こんにちは!
私は、仕事以外の勉強会では
5年ばかり精神科医の樺沢紫苑先生の勉強会に入っています。
なぜ入ったのかと言われると、仕事の内容を出版やYou Tubeで発信していくことに、学会であるとか業界との関係をどうやって樺沢先生は対処して来られたのか相談させていただきたかったからです。
その樺沢先生が犬猫と幸せについて、You Tubeでお話しして下さいました。

https://youtube.com/playlist?list=PL1gV4_eisFl9R_Leoi5i82PXGlkEQJsL7

良かったら見てみて下さいね!
本も新刊がてるようです。
良かったら皆さんも読んでみて下さいね!
都合つけば、出版記念イベントにも参加する予定です。