話せない犬猫の原病巣を発見するりえ先生のブログ

犬猫の行動から、日本の獣医大では未だ授業のない歯科治療のこと。皮ふだけを治すのでは治らない犬猫の皮ふを、真の原病巣を探ることで治すのが好きな獣医師がぼつぼつ書いています。

テレビ「ワールド極限ミステリー」出演終わりました!

無事、初テレビ出演終わりましたー。
お騒がせしました(汗)


f:id:petnomirai:20210120225311j:image


子猫の救出場面では、私も実は
ドキドキハラハラ。

死にそうな、捨て猫
沢山診てきたから、リアルはもっと
すごい可哀想な状況だったりしますから

ネットに入ってたのは、我が家の猫の菜子です!
最初は、うちの2匹の猫を出演させようとしたのだけど、ウ~ン無しで!と言われちゃったのです。
番組構成上、確かに不要
でも、猫をネットで治療してるシーンください!と後日要請があり
ヤッターと、撮影して動画を送ったのでした。
注射はビタミンです!


写真はお友達が、写メして送ってくれました。
ありがとうございました(=^・^=)