話せない犬猫の原病巣を発見するりえ先生のブログ

犬猫の行動から、日本の獣医大では未だ授業のない歯科治療のこと。皮ふだけを治すのでは治らない犬猫の皮ふを、真の原病巣を探ることで治すのが好きな獣医師がぼつぼつ書いています。

犬は寒くても大丈夫?!焚き火動画です!

https://youtu.be/HKMZ0EXKkco
スタッフが編集してくれたYou Tube

コレホントは焚き火とかじゃありませーん。(笑)
寒くて煙くて必死の画像です(笑)
大分県の山中に洞窟にスキューバダイビングしに行った時の宿泊した映像です。

10月でクローズという犬と泊まれるコテージに、11月でも泊めて下さるとおっしゃる思って行ったら、部屋にコンロもトイレも何も無い、山の中のキャンプ場のバンガローでした。


http://www.inazumi.com/camp/

昔からゴールデンを泊めてくれる、バンガローは基本中々無いので、泊まれるコテージがあるだけ感謝です。

でも基本犬小屋に、人が泊まるみたいなのが昔から多くて、ここは元祖そんな感じ。
今回泊まったバンガローは
全部、夜は管理人さんも帰ってしまい、誰も他に居ないので、犬が居ないと逆に怖いレベル
でも、九州には熊が居ないそーで
それはちょっと安心


でも、うちの犬3匹は部屋の中で
疲れたのかスヤスヤ寝てしまい、番犬する気は0でした(笑)

エアコン付いてるだけで、感謝でした。(笑)


焼き肉の後のコンロで、朝スープ飲みたくて寒い中外でお湯を沸かしているだけの、煙い動画です!

外で暮らす犬猫達は、勿論人もさぞかしや寒かろうと思いつつ撮影しました。

犬猫も暖かくするのは、当然というか人より実は弱いので、どうぞ宜しくお願いしますね。